楽しいGW | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

 

世の中GWですが

 

おうちで片付けして

 

私は合間に作品を

 

作っていました

 

 

今回はフラワーアート詩音風

 

よくあるフラワーアートではなく

 

キャンバスにモデリングペースト

 

とアクリルを塗ってそこに

 

ドライフラワー(一部造花)を

 

埋めていきます

 

モデリングペーストは

 

乾くと固まるので思いつきました

 

 

 

 

 

紫陽花中心で

 

モスと山コケを使って

 

仕上げにアクリル絵具を塗って

 

造花の紫陽花の花びらの

 

中心にドライフラワーの

 

紫陽花を入れました

 

最初ドライフラワーの紫陽花

 

蝶々が飛んでるみたいだなと

 

思って

 

 

そのうち蝶々が飛んでいく

感じも作ろうと思います

 

 

 

 

これは野の花の宝箱

 

 

のイメージでいろんな

 

花のドライフラワーを

 

配置して山ゴケとモスを

 

アクセントで飾りました

 

 

 

これはF0の一番小さい

 

キャンバスで紫陽花

 

造花を並べてから

 

モスとヤマゴケを配置

 

 

 

これは新作です

 

 

すべてドライフラワーで

 

作ってる時に

 

いろんなのを

 

飾りたくなって

 

宝箱みたいになりました

 

 

ミンネに登場しますこうご期待!

 
 
 
 
お散歩に連れ出されて
 
鳴き疲れたシオンダウン
 
頑張れシオン
 
 
最近マンションの人たちが
 
「にゃんにゃんだ」
 
と言って撫でてくれる
 
それには慣れて来たみたい拍手
 
 
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング