今週の一枚 アート編 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

一枚がたくさんになっちゃった(≧▽≦)

 


 

 

ひとりひとりを切り離して独立させてみましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

2人組もありましたね( *´艸`)

 

 

 

まだ元気たりないので切り貼りしてみました

 

 

 

あとは名刺を近くに作りに行きました

とても近いのでできました

 

 

とりあえず50枚渡す人いるかな~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング