急に暖かくなった | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

全国的かな

 

名古屋は昨日最高気温22度

 

 

長袖のTシャツだけでも

 

歩くと汗かいた

 

昨日は月1のペインの診察日

 

昨日はバスで行ってみた

 

結構便利だとわかった

 

ただ帰りは疲れたのか

 

バスに酔ってしまった

 

でもいつも持ち歩いてる

 

トラベルミンを飲んだ

 

無事帰ってこれました

 

 

体調としては

 

痛みも軽くなって

 

命の母を1か月分飲んだら

 

急に身体の痛みや頭痛が

 

ほぼなくなりました

 

更年期障害とは

 

しっかり向き合わないと

 

原因がわかんない

 

とかが出てきたの

 

私はほとんどが

 

更年期障害の症状だった

 

そうやって考えると

 

更年期障害って

 

すっごいたくさんの症状!

 

60歳手前で

 

やっとわかったことニヤニヤ

 

 

今までけちって7日分を

 

たまに飲んでたけど

 

効果はでなかった

 

命の母は漢方ですからね真顔

 

 

やっぱり一か月飲んだら効果がでた拍手

 

安物買いの銭失いをしてた私でしたあせるケチればいいわけじゃない

 

 

 

【第2類医薬品】命の母A 420錠

 

 

 

 

 

小林製薬さんは

 

いい薬作ってくれましたお願い

 

 

浄化のソルトアートを描きました 
 

 

浄化にふさわしい水の色で 
モチーフは金のアクリルで描きました
 

 

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング