”キルミーヒールミー”幻聴 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

 

 

Kill Me Heal Me

「キルミーヒールミー」-幻聴-

 

 

 

  この曲の歌詞が切ない

 

 

アルコール依存と

 

言われ断酒をして

 

摂食障害で拒食からの

 

過食嘔吐の日々

 

でもそれだけじゃなかった

 

 

クロスアディクション

 

デイケアの

 

女性ミィーティングに

 

たくさんいた

 

クロスアディクション

 

 

確かに女の人の方が

 

だぶって使いそうですね

 

お酒と食べもの

 

特に食べものは

 

女性がほとんど

 

摂食障害で1人だけ

 

男の人がいたっけ

 

入院した時も

 

摂食障害は

 

女性だけだった





会わなくなった友達

たくさんいるけど

みんな幸せにしてて

くれたらいいな

お酒の呪縛から

食べ物の呪縛から

DVの呪縛から

トラウマの呪縛から


逃れて穏やかな日

を手にしてくれてたら

それで私は嬉しい(´▽`)

 

 

私も時間かかったけど

 

穏やかで平和に生活

 

やっとここまでこれた

 

この私が

 

あんなに憧れた

 

スライバーになっていた

 

本を読んだり

 

ミィーティングに通ったり

 

それも大事だけど

 

それだけじゃなかった

 

しらふになって

 

喧嘩して本音言って

 

仲良くなった旦那さん

 

その人間関係が

 

私を成長させてくれた

 

 

今までにありがとう

 

今にありがとう

 

今まで出会った人たちありがとう

 

 

 

メタトロンキューブは 

波動がとても高いです 

少し切れているように見えますが 

宇宙の一部分だと思ってください 

 

メタトロン・キューブとは?

 神聖幾何学図形の

メタトロン・キューブは 

大天使メタトロンの波動を

表した図形です 

大天使メタトロンは 

元は人間でしたが覚醒し

大天使となりました 

 

今は地球を守護し導くものとして 

常に私たちを 見守ってくれています 

この神聖幾何学の

メタトロン・キューブは 

大天使メタトロンも持つ 

強力なパワーを私たち 

人間に伝えてくれています

 

メタトロン・キューブの主な効力 

 

Ⅰ神聖な導き 

Ⅱ邪悪なエネルギーからの強力な守護 

Ⅲスピリチュアルな覚醒への助けと導き 

 

大天使メタトロンの

守護と導きを得られるように

祈りとヒーリング・エネルギー

を込めて作成しました

 

 

 

 

詩音のギャラリー

 

 

 

 

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング