頼んだテラチップが届いた! | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

 

頼んだテラチップが届いたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

悩んで悩んで

 

 

破壊がいいか

 

テラチップがいいか

 

 

どちらもがいいに

 

決まってるけど

 

 

お値段が高額なので

 

電磁波が辛かった私は

 

耐えられず

 

テラチップを買いました

 

 

コンビニで振り込みをしてドキドキしながら待っていたら

 

 

もう届いてしまいました('Д')

 

 

 

 

こちらでございます_(._.)_

 

薄いシールがついてるので

 

ははがして使うようです

 

チェーンがおまけについていて

 

金属アレルギーの私は

 

シルバーのチェーンを注文し

 

今日はついてきたチェーンで

 

一日つけて過ごしました

 

まず驚いたのは

 

スーパーなどに出かけると

 

10分限界で外に出て少しして

 

また戻るということをしてました

 

でも今日気がついたら

 

買い物中頭も痛くなく

 

買い物終わるまで楽でした

 

これは驚きです

 

まだ最強の電磁波の所は

 

行ってないですが

 

とりあえず近所ひとつクリアヾ(≧▽≦)ノ

 

 

そして
初回おまけの水溶性珪素(シリカ)

 

 

 

 

500mlのボトルに

 

水を入れてシリカを大匙1入れました

 

シャカシャカして飲んだら

 

むっかなり苦い

 

なのでそれを水分とるたび

 

入れて飲んでいます

 

 

あと驚きなのが

 

私いつも頭痛くて

 

もうどんな痛み止めも

 

効かなくて

 

コーヒー飲んだり

 

冷やしたりしてました

 

 

でも!

 

 

 

この記事見て頭痛くなって

 

いつもうちにナッツはあるから

 

アーモンドを12粒食べてみた

 

あらま不思議と

 

 

頭痛治まりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

今日ドラッグストアで

 

アーモンド買ってきました

 

 

 

 

まだ未公開の新作です

 

地球に下りて来た2人

 

猫の姿をしてますが

 

地球での仮の姿

 

2人一緒に地球にやってきました

 

(´∀`*)ウフフ

 

近々ミンネに登場します

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング