写真や手紙を整理していたら

 

20代の頃描いてた

 

絵の写真が出て来た

 

 

 

 

1人で家にいると

 

こんな感じに襲われてた

 

 

デザイン画だったのか

 

何かのデッサンだったのか

 

こんな悲しい表情も

 

その頃の私の写真は

 

一生懸命耐えてる顔

 

笑ってはいない

 

人が見れば怖い顔してるって

 

 

「なんで怖い顔してるの」

 

 

って聞かれたこともあった

 

 

このデッサンの左下に

 

 

WHY・・・

 

 

って鉛筆で書いてあった

 

私の怖い顔の写真は

 

載せませんが(;´∀`)

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング