バングラデシュのお米買ってきましたよ | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

そうそう

 

この間の記事で

 

 

 

 

バングラデシュの

 

お米を買いに行くって

 

言ってたけど

 

ちゃんと行ってきましたよ

 

アラムさんったら

 

クミンのクッキーは

 

探したけどどこにもないって

 

 

言いながら小さなビニール袋に

 

​​​​「これは自分用」と言いながら

 

​​​​​​クミンのクッキーを3つ出した

 

 

クミンのクッキー3つ500円と

 

バングラデシュのお米1㌔

 

買ってきました

 

私からのプレゼントも

 

白龍の昇り龍と

 

金龍のポストカードを

 

詩音のサインしてから

 

 

 

 

アラムさんの満面の笑み

 

バングラデシュの人って

 

あんなに優しいのかな

​​​​

 

調べたら南アジアだった
そっか・・・

同じアジアだから
すぐ仲良くなれたみたい

 

 

今度小牧のお店に頑張って行くねと約束して

 

またね

 

 

 

 

 

ダイソーのトンネル復活

 

ダイソーの創業者が

 

亡くなったそうで

 

お世話になりましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング

​​​​​​​