現実は自分が作っているって意味がわかってきた | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

本藤先生のメルマガより

 

 

 

こうなりたいと思って

 

行動するとその通りに

 

なっていきます

 

観測者が粒を決定するという

 

素粒子の性質をご存じでしょうか

 

素粒子は波と粒の性質があります 

 

波動性と粒子性の両方を

 

同時に持つ「波粒二重性」

 

として知られています

 

粒=現実は

 

実は観測者が決定

 

するという法則です

 

現実は観測者が

 

そのようにみると

 

その通りの現実を

 

現わします 

 

それが本人の

 

パラレルワールドです

 

つまり自分の内側が

 

外側に現れるとも取れます

 

そしてそのパラレルにおいて 

 

すべては一つだとも言えます 

 

観測を変えれば 

 

現実は変わります

 

 

 

戦争だねと観測すればそうなり 

 

 

愛だねと観測すればそうなります

 

 

つまり粒は観測者が定していて

 

現実はあなたがどう見ているか

 

だけの世界なのです

 

この現実をあなたがどうみるか

 

 

どう観測するかがあなたの人生となります

​​​​​​

最近私は現実は

 

自分が作っているという

 

ことがわかってきて

 

そうすると今までの

 

からくりが解せました

 

妹と私の記憶が違ったのは

 

違う現実をみていて

 

違う世界に生きていたから

 

ちょくちょくYouTubeで

 

量子力学とか見ると

 

つまり人間は

 

粒子の塊となって

 

それってだいぶ前から

 

本藤先生が言ってたじゃない

 

と腑に落ちたのでした拍手

 

 

 

 

 

すべては2極化 

 

良いと悪い 

 

好きと嫌い 

 

男と女etc 

 

でも本当はひとつ 

 

愛と光の世界で 

 

ひとつになりましょうお願い

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング