引っ越し鬱があけたようだ | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

 

アパートの取り壊しの

 

 

通知がきてから

 

 

引っ越さなきゃいけない

 

 

でも10年以上も

 

 

暮らしたアパート

 

 

物がかなり増えていて

 

 

なんかやる気がでなかった

 

 

と思ってたら

 

 

起き上がれない程の

 

 

鬱に陥ってしまった

 

 

でもその鬱から

 

 

抜けたようです

 

 

新しいうちで

 

 

落ち着いてきて

 

 

前のように

 

 

絵を描く作業場もできて

 

 

絵を描き始めたら

 

 

鬱も軽くなって

 

 

酷くなってた身体の痛みも

 

 

信じられないほど

 

 

なくなったのです

 

 

それには

 

 

ディスカウントストアで

 

 

買ってきた

 

 

塗るグルコサミンという

 

 

 

 

 

 

 

ものをたっぷり塗って

 

 

寝たら起きた時

 

 

あんなに痛かった

 

 

右腕が軽い

 

 

​​​​​​なんと痛くない

 

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部

 

 

 

もともと私の痛みは

 

 

原因がわからず

 

 

鬱からくる痛みだろう

 

 

と言われていたから

 

 

鬱あけて痛みも

 

 

もう十分だからと

 

 

去って行ったのかな

 

 

 

 

 

マーメイド紙に

 

パステルを何色か

 

ぬってできた背景に 

 

金の羽根と十字架を 

 

たくさん作りました 

 

金色のグリッターで 

 

キラキラとセレブレーション

 

のイメージで作りました

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング