頭の休養と心の休養 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

 

 

頭の休養と心の休養

 

急に新しい情報が

 

たくさん頭に入って

 

気になる情報は

 

自分で納得したくて

 

本を読んだり

 

講座を受けたり

 

考えてみると

 

頭が忙しくなってた

 

そして

 

体調崩して

 

鬱になってしまった

 

そして

 

痛い痛い帯状疱疹笑い泣き

 

 

なので頭を

 

1回からっぽにして

 

頭の休養

 

心の休養

 

とることに決めて

 

流れに身を任せて

 

外に出たくない時は

 

家にいて本を読んだり

 

何もしたくない時は

 

ぼーっとしたり

 

絵も描かない日も

 

 

 

元気も出てきた

 

またいちから

 

頭に必要なものだけ

 

 

少しづつ

 

入れるようにして

 

 

それまでの情報を

 

いっかいリセットした

 

そしたら新しい

 

いい流れが来ましたお願い

 

 

ひとつのことに

 

執着するのをやめると

 

違うものが手に入ると

 

感じた今日この頃です

 

 

 

昆虫展を見に行ったとき 

 

南の国の昆虫たちが 

 

とっても綺麗で 

 

特に蝶々は色と柄が 

 

アートだと思いました 

 

自然が作ったアート 

 

その時みたものを

 

思い浮かべて描きました

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング