辛いよねチクショ~だよね | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

とりあえずは

 

今だけですね

 

今という

 

一瞬一瞬だけ

 

考えて生きていく

 

ただそれは

 

そう簡単ではないこと

 

よくわかってます

 

焦ることはないです

 

その時が来ます

 

できる時が来ます


 

 

ブルーハーツ私は

 

長い呪縛から

 

抜け出そうとしてます

 

今若い子たちが

 

ワクチンで死ねるなら

 

いいやって

 

思ってたりするらしい

 

で市販の薬で

 

酔ってみたり

 

私もODは

 

さんざんやったので

 

わかりますあせる

 

 

だからそれ私

 

本当はわかってしまう

 

まだ私の中にも

 

どうやっても

 

何でも紛らせない

 

現実があって

 

紛らさないで

 

向き合うと時々

 

逃げたくなる

 

正直本音

 

逃げたくなる

 

私が知ってる逃げ方で

 

体験して知ってるのは

 

お酒・・・

 

飲んで酔って

 

現実から逃げて

 

現実で目が醒めたら

 

また飲んでの繰り返し

 

長いことそれやった

 

どうしようもなく

 

死にたくなることも

 

しょっちゅうだった

 

何やっても死ねなかった

 

だって

 

マンションの7階から

 

飛び降りても死ねなかった

 

まだやることあるよと

 

生かされた

 

その考え方の癖は

 

鬱になると

 

時々顔を出す

 

だからその気持ちは

 

わかってしまう

 

でも私が変わったのは

 

生きてみようと

 

思うようになったこと

 

それだけでも

 

十分な変化だと思う

 

辛いよね

 

チクショ~だよね

 

でもさ一緒に

 

もう少し生きてみない

 

私も生きてみるから

 

 

 

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング