うちの子はいつも無防備 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

     

 

使わないマットレスを

 

丸めて立てかけておいたら

 

そこに登って

 

すっかり自分の場所

 

エアコンが寒かったのかな

 

27℃キープしてたけど

 

 

上にいる時は

 

特に無防備で

 

足こんなにしてます

 

 

うちの子の寝顔

 

Amebaペット部

 

 

冬はストーブの前

 

近い近い

 

ストーブとめても

 

しばらくそこにいる

 

 

 

冬ようのお部屋の中

 

でももう小さくて

 

このお部屋嫌いね

 


 

 

なんか私の匂いの

 

するものが大好き

 

それに自分の匂いも

 

つけて安心

 

 

 

これはベストショット

 

こんな寝顔の子います?

 

 

これは私が一番お気に入りで

 

私がパソコンしてる時

 

邪魔したくて

 

パソコンの上に登る

 

そしていつの間にかねちっゃた

 

 

この写真はミンネのプロフィール

 

のページに載せてました

 

最近変えましたが

 

(面白いのに)

 

 

 

 


 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング