体内ナノチップが操作 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

ダウン

 

ワクチン複数回打った人達は

ワクチンを求め続けます。

 

何を言っても

聞かなくなってきているのは

体内ナノチップが操作をし

松果体を破壊し

始めているから。

 

ワクチン未接種者は、

同居する家族やパートナー

等からシェディングは

必ず受けます。

 

不織布マスクをしていた人、

鼻グリグリpcr検査をした人は

ワクチン接種とは違う

チップが体内にあります

 

凝視 凝視 凝視 凝視 凝視 凝視 

 

接種済みと未接種の

 

ネズミを一緒に飼うと

 

(未接種が先に死ぬそうです

 

接種者は遅延

 

未接種者は即)

 

という言葉を聞いてました

 

 

私はマスクは不織布は

 

病院の指定で一回だけ

 

あとは病院の時は

 

布マスクそれもメッシュの

 

もともと動悸の発作が

 

おきるのでマスクを

 

長時間してると

 

酸素不足で苦しくなります

 

もともと私は

 

酸素フォワードが

 

低く病院で注射の時も

 

指に酸素フォワードを

 

測るようにされてました

 

95以下になったら

 

すぐ酸素1キロ

 

入れられます

 

そんな私なので

 

マスクをすると

 

酸素不足に

 

なるんだということを

 

身をもって理解できました

 

あと熱が出た時

 

鼻グリグリ一回だけされました

 

まだコロナ騒ぎが

 

大きかったころ有無を

 

言わせず鼻グリグリあせる

 

すっごい奥まで

 

入れるので痛かった

 

でも何かを

 

入れたかったから

 

奥まで慎重にしつこく

 

グリグリしたのね

 

私は未接種ですが

 

1年半くらい前に

 

突如やってきました

 

めまいの嵐

 

歩けない横になれない

 

一か月くらい続いた

 

原因不明の体調不良

 

始まりは右目の奥に

 

走る激痛、

 

電気が走ったようだった

 

脳神経外科、耳鼻咽喉科

 

内科と廻って

 

最後精神科で

 

自立神経の症状だと

 

言われリボトリールを

 

もらいやっと楽になった

 

でもその後忘れたころに

 

買い物に行くと頭痛がする

 

動悸がする耐えられなくて

 

店を出る繰り返し

 

シェディングのことを

 

知ったのは

 

39次元魂さんのブログから

 

その繋がりで

 

お~ちゃんのブログも

 

 

 

まずイベルメクチン飲んでみた

 

でも高いから3日分くらい

 

しか買えなくて

 

その後

 

二酸化塩素水に切り替え

 

出かける時と帰ってきた時は

 

必ず飲む

 

旦那さんも

 

頭痛くなったので

 

帰ってきたら二

 

酸化塩素水を飲む

 

うちは濃いめで飲んでます

 

あと前から旦那さんが

 

買って飲んでた

 

重曹クエン酸水を

 

私も作りかた覚えて

 

それも飲んでます

 

さっき眼科に

 

視力検査に行ったら

 

マスクしてください

 

って言われて

 

不織布マスク渡されたから

 

「あ〜不織布ダメなんです」

 

と言ったら布マスクを

 

探してくださって

 

させられました

 

視力検査の間

 

レンズが曇って

 

視力検査に1時間半かかった

 

あ〜疲れた

 

帰り道歩いてる人が

 

かなりマスクしてて

 

なんだまだそうだったかと

 

久しぶりの外出で

 

痛感しましたオエー

 

 



 

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング