遠い遠い昔 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

「それでも人生にイエスと言えるのなら」 

https://youtu.be/1db7jYkMdPM?list=RD1db7jYkMdPM

 

 

 

それでも

人生にイエスと言えるのなら

神は僕を見捨てやしないだろう

神はその時力を貸すだろう

まだ続くこの長い道のりの先に

何が待つのか

たとえ何でもそれは「人生」



この曲聴いて

そうだ神さまは

私を見捨てないんだ

神さまは助けてくださる


思い出した私は

飢えがつらかった時

マナが降ってくると

待っていたことこと

を思い出しましました


遠い遠い昔

いつだったかは

曖昧だけど

それはずっと

心の中にあった映像

 

 

 

 

 

アオたんベランダで

 

お昼寝大好きだったね

 

うちに来てすぐは

 

トイレ間に合わなくて

 

よくウンチもらしちゃってたね

 

可愛いアオたんハート

 

また会おうねハート

 

 

 

please?click here

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング