”遅効毒って知ってます?” | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

 

 

すぐでなく

 

遅れてくる

 

いつくるかわからない

 

それもあるでしょうね

 

じりじりと浸食してくるような

 

 

今の所私の知り合いで

 

新型コロナ関係で

 

亡くなった人はいない

 

妹夫婦も元気だ

 

魂友も元気だ

 

でもちゃんと

 

イベルメクチンと

 

二酸化塩素水のことは

 

教えてある

 

子供のために少しでも

 

元気で長生きできるように

 

と二酸化塩素水を送った

 

飲んでくれている

 

私は過敏体質だから

 

シェディングに苦しんだ

 

でも二酸化塩素水飲んで

 

スーパーも行けるようになったし

 

電車も平気で乗れるし

 

何しろ頭痛がなくなったのが

 

何より助かっている

 

1年くらい前からの

 

酷い頭痛で薬も効かない

 

絵も描けない日が続いた

 

でも教えていただいた

 

頭痛には少し濃いめの

 

二酸化塩素水飲むとよいと

 

いつも飲むシェディング用

 

に原液を少し追加して

 

そしたら・・・

 

頭痛なくなった~ヽ(^。^)ノ

 

有難いですお願い

 

 

ぜんぶ愛ハート

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

 クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

にほんブログ村


Illustratorランキング