新年早々ラッキーな体験 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

風邪をひきましたヽ(^。^)ノ

 

初売りで行く予定の

 

ツーハンズの5点以上で

 

50%オフに

 

訳あって2日かけて

 

出かける時は必ず

 

二酸化塩素水を飲んで行くので

 

出かけても頭痛くならずに

 

安心してたら・・・

 

すれ違うおじさんが

 

私に向かって咳をした

 

かなりわざとらしく

 

いやだな~と思って

 

帰ってきてから

 

なんか喉が痛い

 

夜になって

 

異常なほど寒くて

 

布団に入っても

 

ストーブの近くにいても

 

暖まらなまらなくて

 

ふしぶし痛くて

 

もしかして

 

熱があったりしてと思って

 

ほとんど使わない

 

電池があやうい体温計で

 

測ってみたら

 

40度越えだった

 

インフルエンザでも

 

36度だいだった私が

 

歳のせいなのか

 

こんな熱はいつぶりだろう

 

はじめてだったりして

 

もともと低体温の私は

 

普段の体温を上げる

 

ように努力していた

 

でもいつも35度だい

 

そこから5度上がると

 

こんななんだ~っと

 

いう体験をして

 

眠れずに朝になって

 

峠をこしたのか

 

楽になって

 

「乗り越えた~」

 

という実感が心地よかった

 

今は37度7分で落ち着いている

 

夕べは吐き気が強くて

 

吐いたら楽かななんて

 

朦朧とする意識に中

 

思っていたけど

 

寒くてトイレも行けない

 

でもこの風邪と熱のお陰で

 

ずっと痛くて辛かった

 

身体の痛みがまったくなく

 

(気がそれてて?)

 

ごはん食べて寝ると

 

汗びっしょりの繰り返し

 

そのたび着替えて

 

二酸化塩素水飲んだり

 

熱がでたことで

 

私の身体の中の

 

悪いものたちが

 

死んでいくのを想像すると

 

これはおめでたいことだ

 

って気が付いたよだれ

 

 

新年早々ラッキーな体験

 

今年は変わりそうな予感

 

 

 

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

 クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

にほんブログ村


Illustratorランキング