水と空気 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

水と空気というと

 

私たちの健康

 

命を密接な関係があります

 

食事も大事ですが

 

もっと基本的なことですが

 

水は特に私たちの身体の70% 

 

本物の健康志向であれば 

 

どんな水を飲むかきっと 

 

注意をむけているはず 

 

最高の水を飲みたい

 

そう思いますよね 

 

特にご存じのように水道法が

 

改正されたことで 

 

大きく事情が

 

変わっているそうです

 

今の現状では 

 

水と空気に注意を向けて

 

対策しておいた方がよそそう

 

空気はある意味

 

汚染されているし

 

ならば二酸化塩素水飲んで

 

外の酸素すっても

 

身体が汚染されないように

 

私は出かける前に

 

二酸化塩素水を飲みます

 

 

今日は昨日に引き続き

 

一粒万倍日ですね 

 

私は昨日は赤鶏の丸焼きを

 

買いましたが大きくて

 

科を皮が厚くて油っぽくなく

 

身は引き締まって美味しかった

 

 

今日はいつも身体が痛いので

 

思いきって整体を予約しました

 

 

60分3980円だけど

 

なぜかポイントが1000ポイントあって

 

2980円で予約しました

 

なんかいつも体調悪くて

 

身体が痛いのはずっと

 

寒さのせいと思ってたけど

 

気分が晴れないかった

 

お風呂に入ってて

 

ふと思いついた

 

整体に行って

 

マッサージしてもらおう

 

痛い所のサポーター

 

買ってると結構な金額

 

痛み止めも効かなくなってきた

 

イライラもやもや

 

私でいれなくなりそう

 

そう思ってたら

 

私のハイヤーパーが

 

教えてくれましたチョキ

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

 クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

にほんブログ村


Illustratorランキング