”平安を与える計画” | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

ダウン

 

わたしはあなたがたのために

 

立てている計画を

 

よく知っているからだ。

 

―主の御告げ―

 

それはわざわいではなくて、

 

平安を与える計画であり、

 

あなたがたに

 

将来と希望を与えるためのものだ。

 

あなたがたがわたしを

 

呼び求めて歩き、

 

わたしに祈るなら、

 

わたしはあなたがたに聞こう。

 

もし、あなたがたが

 

心を尽くしてわたしを

 

捜し求めるなら、

 

わたしを見つけるだろう。

 

わたしはあなたがたに見つけられる。

 

―主の御告げ―

 

わたしは、

 

あなたがたの繁栄を元どおりにし、

 

わたしがあなたがたを

 

追い散らした先のすべての国々と、

 

すべての場所から、

 

あなたがたを集める。

 

―主の御告げ―

 

わたしはあなたがたを

 

引いて行った先から、

 

あなたがたをもとの所へ帰らせる。」

 

エレミヤ29章

 

 

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

 クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

にほんブログ村


Illustratorランキング