コロナウィルスの特許と闇 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

コロナが嘘であることは、

もう既に沢山の方が

ご存じだと思います泣き笑い

 

 

ファウチとオバマは、

2013年から始めた

COVID-19ウィルスの開発が

順調に進んでいるかを確認する為に、

何度もアメリカ国内に在った

武漢の研究所を訪れていました。👀

画像
【2015年にファウチとオバマがアメリカ国内の武漢の研究所を訪れた時の写真】
 
普通に考えれば、
自然発生したウィルスに
【特許】が存在するはずがありません

 

実は、PCR検査のキットには
予め陽性と陰性の2本の結果が入っており、
陽性の綿棒には酸化グラフェンや、
ナノチップなどが付けられています。


それを検査と偽り、

鼻の中に意図的に

押し込まれて

【人工コロナ感染者】

にされるのです


要は、

医師と看護師の気分次第で、

コロナ陽性になったり、

陰性になったりするということです

 

 

 
これらのことを
日本政府とメディアが
公表してくれさえすれば、
あっという間に沢山の人が
目覚めてマスクを外すのでしょうが、
なかなか公表してくれません。
 
同じ思いの方は
拡散お願いしますお願い
 
 
 

夢ごこち - にほんブログ村

 クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

にほんブログ村


Illustratorランキング