明日のわたしから手紙が届きました | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

昨日のわたしへ「明日やろうは馬鹿やろう」なんて言葉があるけど、未来の自分がなんとかするしサボってもいいからね!人生、きっとそんなもんだよ明日の私より

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 

 

 

未来の私ったら

 

もうわかってるよ

 

これからは心配なく

 

苦しみなく

 

穏やかに生きていくよね

 

誰かの目を気にしたり

 

誰かの言葉を気にしたり

 

もうないから

 

今までそれが出来なかったね

 

でももう大丈夫

 

自分のこと

 

大好きになれたから

 

もう何にも縛られないね

 

 

 

 

 クリックよろしくお願いしますお願い

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

にほんブログ村


Illustratorランキング