暑い日のペットのごはん

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

女性で金銭的な問題で

動けない人で動きたい人は

ハニーちゃんのブログからお話しカフェ

にライン登録してみてね

 

 

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

 

最近固形物を食べたくないみたい

 

だからここのところ

 

クリームのもの

 

たまに水分補給のミネラルが

 

入ったものをあげたり

 

どうもお水をあまり

 

飲んでいなくて

 

ブルーソーラーウォーター

 

大好きだった子が

 

飲まなくなってぐったり

 

うちのエアコンは

 

いつも28度くらい

 

27度の時もあるけど

 

扇風機を回して

 

冷風機もキッチンに

 

空気の循環はよくしてる

 

シオンは食欲ないのかな

 

だっこしたら少し軽くなってた

 

でも無添加のグレインフリー

 

にしてから他の食べなくなった

 

わかるのかな動物的な感覚で

 

うんそれでいい猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

もうこのベッドわた出すからアップ

 

ボロボロだけどこれがいいみたい

 

触れるアート~視覚障碍者の方のため〜

 

 

 

 

 クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

にほんブログ村


Illustratorランキング