ローズクォーツ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日というか

 

今の私にぴったり

 

が大切だから

 

うちはが溢れてるけど

 

世界中のみんなに

 

一人残らず

 

を届けたいから

 

私にとって

 

とっても大切です

 

私5/1から続いた

 

睡眠障害を克服てきて

 

やっと心身ともに

 

余裕ができました

 

今日はIKEAに行って

 

北欧の色彩に染まって

 

      IKEAのものたちの

 

      色の世界の意味が

 

     なんかわかった気がした

 

描いた絵を入れる

 

フレームをまとめて

 

買ってきましたダウン

 

 

 

最近買った水彩に強い

 

スケッチブックが

 

F4サイズなので

 

今のところ

 

その絵を入れるのに

 

イケアのフレームが

 

しっくりくるので

 

まとめて買いました

 

サイズ3パターンで

 

フレーム3~4つづつ

 

ほんとは欲しいの

 

あったけど高いから

 

今回はいつもので

 

お会計の時

 

商品をスキャンして

 

合計見ていたら

 

2000円で足りそう

 

と思ってたら・・・

 

消費税が入って

 

2000円で足りなかった

 

消費税の脅威に

 

タジタジになった日でしたあせる

 

消費税恐るべし昇天

 

 

 

 クリックよろしくお願いしますダウンにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ Illustratorへ

にほんブログ村

Illustratorランキング