私はこのままでいいんだ | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

今まで悩んだり

 

あがいてみたり

 

「普通の人」に憧れた

 

「普通の人」みたいに

 

なるのがいいことだと

 

思い込んでいた

 

 

でも最近は

 

私はこのままでいいんだ

 

何も変えなくていいんだ

 

ということがわかりました

 

しかし私がなりたかった

 

「普通の人」って

 

どんな人だろう

 

今はそんなことは

 

どうでもよくなった

 

 

天使がささやいたり

 

悪魔がささやいたり

 

そのはざまで


私たちは行ったり来たり

だって人間だものね

 

完璧だったら

 

人間じゃない

 

それは神さまですニヤリ

 

 

ここ数日睡眠が

 

うまくいかなかった

 

それで起きても疲れてた

 

でも昨日やっとよく眠れた

 

それだけで一日元気

 

やりたかったことを

 

2つやった凄いヽ(^。^)ノ

 

神さま~ソルトアート~
 

 

 

 クリックよろしくお願いしますダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ Illustratorへ

にほんブログ村

Illustratorランキング