神さまお願いします | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

神さまお願いします


どうか


 

私が間違った

 

 

選択をしませんように

 

 

いままでのように

 

 

道を示してください


正しいことと


 

正しくないこと


 

の見分け方に


 

そして

 

どうか私が

 

誰も傷つけませんように


 

どうか誰も

 

悲しまないように

 

 

 

神さま道を示してください

 

 

 

今日はめずらしく

 

 

体調があまりよくなくて

 

 

まるで雨が降る前の

 

 

身体の痛みと懲り

 

 

加えて動悸も1日中

 

 

でも動悸はホーソンで

 

 

なんとか落ち着きました

 

 

雨降るのかなぁ・・・

 

 

・・・・と思っていたら

 

 

今日は

 

 

精神科の診察の日でした!!

 

 

ああ予約取りなおさなきゃ

 

 

でもこれも

 

 

決まっていたことですね

 

 

今日は満月で

 

 

皆既月食でしたね

 

 

でも残念ながら

 

 

曇ってて見れませんでした

 

 

でもヴィリディダスで

 

 

 

集まった仲間たちで

 

 

神秘的でステキな

 

 

満月のお茶会をしました

 

 

とても癒されましたハート

 

 

 

 

 

 

 


 

クリックよろしくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村 


トラウマ・PTSDランキング