私達が生きること | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

今日生きているのは

当たり前ではありません



今日私達が生きることを

神が望んでくださるから

私達は生きています


でも私達を愛する神は

その上さらに私達が

死を越えて生きること

を熱望してくださいます


私達が今日生きている以上に

私達が死を越えた命で

生きることは

当たり前ではありません

本来ありえないことです



それなのに神はイエスさま

をこの世に送り込みました

狼の中に送り込みました


狼も神の家族とされて生きること

を神が熱望してくださるからです



「私が悪人の死を喜ぶだろうか、

と主なる神は言われる。

私は誰の死も喜ばない。

お前たちは立ち帰って生きよ、

と主なる神は言われる」


(エゼキエル18:23,3)



安息日にて

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング