韓ドラみてたら

 

スペシャルKという

 

ドラッグが出てきた

 

その正体はケタミンだった

 

やっぱり麻薬だったんだ

 

びっくりした

 

私は酒飲みだったから

 

薬の酔いは苦手

 

実はケニアに行った時

 

ナクルに一人で遊びに行って

 

そこで友達になった

 

ケニア人がタバコを

 

一本くれたから

 

吸ったらマリファナだった

 

ひとくち吸ったらクラクラ

 

目に見える世界が

 

全部怖くなった

 

近くの牛が襲ってきそうで

 

怖くて怖くてフラフラしながら

 

やっとこさホテルに戻った

 

その友達はどうしたんだと

 

不思議そうに聞く

 

それから丸一日寝込んだ

 

酒の酔いに慣れてた私は

 

ドラッグの酔いに腹が立った

 

よく酒飲む人は

 

ドラッグはダメで反対に

 

ドラッグする人は酒は飲まない

 

って聞いたことがあるけど

 

多分酔いが違うから

 

ダメなんだと思った


ケタミンの点滴の時は

 

いいもの見れたからいいけど

 

ケタミンの点滴してから

 

痛みがなくなったかというと

 

ほとんど変わりませんでしたあせる

 

いったい私の痛みには

 

どんな治療が効果があるのか

 

てんでわからなくて困ってます

 

 

なにもない光の世界は

 

時間の感覚も何もない

 

安らかなところでした

 

 

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング