急に暑くなってバテました | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

梅雨あけして

 

急に夏本番になって

 

笑っちゃうくらい暑くて

 

でもからっとして気持ちよかった

 

でも何も食べられなくて

 

少し前から一日1食だったけど

 

それも食べられなかった

 

コロナで外出自粛から

 

4kgくらい痩せました

 

そして眠剤飲んで寝てから

 

なんどもトイレで起きて

 

下痢で苦しみました

 

なので昨日はだるくて

 

多分低血糖で身体痺れて

 

吐き気も加わって

 

一日起きれませんでした

 

今日はだいじようぶそうなので

 

プールに行ってきます

 

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング