Uber eats 初体験 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

今日は前から気になってた

 

Uber eatsの初体験しました

 

土用のうしの日なので

 

うなぎ好きの旦那さんに

 

うなぎを食べさせたかった

 

でも高いので躊躇してたけど

 

Uber eats 初注文の人に

 

1250円の割引のメールがきた

 

なので和食さとで1480円の

 

うな重大盛を頼んだ

 

そしたら570円で済んだ

 

届いたものは豪華で

 

うなぎ好きの旦那さんは

 

涙目になって食べてました

 

土用のうしの日にうなぎを

 

食べたのは初めてだそうで

 

本当に涙ぐんで食べてましたゲラゲラ

 

 

私も嬉しくなりました

 

うなぎが頼めるくらい

 

余裕ができてきたってこと

 

だなぁってしみじみ思った

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング