かなしみはちからに | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

かなしみはちからに


欲りはいつくしみに
 

いかりは智慧にみちびかるべし
 

   ふんわり風船ハート  宮沢賢治 ふんわり風船ハート 

 

 

なんだか優しいですね

 

言葉の選びかたが優しくて

 

すっと胸に入ってきました

 

 

今日少し忙しかった

 

ミンネで注文が入って

 

それが一人の方だけど

 

ポストカード10枚組と

 

1枚売りポストカードと

 

にゃんこ髪留めと

 

なんと・・・

 

原画を1枚買ってくださいました

 

その方を思い浮かべながら

 

いちから書いて作りました

 

そしたら前より

 

優しいものができあがりました

 

私の真心を込めました

 

この真心が伝わるといいな

 

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング