30年たってやっと出会えた運命 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

急に春の陽気になったけど

 

それが私の心と体には

 

とても強烈な影響になって

 

目の前がぐわんぐわん回る

 

立っていられない程のめまい

 

そして吐き気もひどく

 

病院に行く途中に起こって

 

何度もしゃがみこみながら

 

一歩一歩やっとのことで

 

ペインに着いた私は

 

そこで限界で倒れこみました

 

自分ではわかってました

 

また自律神経関係だと

 

ただペインで休んでから

 

帰ろうと思ってました

 

でも病院に入ったら安心て

 

動けなくなってしまって

 

すぐにベッドに横になりました

 

横になって5分くらいしたころ

 

先生が来て「どうしちゃった?」

 

と血圧を測りながら

 

指にサチュレーションを

 

血圧は正常、

 

酸素フォワードも正常、

 

脈拍も心拍数も正常で

 

意識が朦朧とする私は

 

簡単に症状を伝えました

 

そしたら「自律神経だね」

 

「今日急にあったかくなったから

 

体がストレス受けちゃったんだね」

 

とスムースにここまで3分くらい

 

そしてここからが今までと違う!

 

めまいが少し治まったころに

 

自律神経のツボに

 

(首の後ろの付け根ぐらい)

 

ブロック注射をしました

 

そしたらカチカチだった胃が

 

すぐに動き出しました

 

ギュルギュルと動き出しました

 

パンパンにはっていたリンパも

 

ゆるんでいくのがわかりました

 

注射をしてから30分横になって

 

ゆっくり立ってみたら治ってた!

 

私のこの症状は地下鉄に乗ると

 

よくなる症状で20歳くらいからで

 

(つまり社会人になって仕事で

 

地下鉄に乗るようになってから)

 

たくさんの病院に行きましたが

 

自律神経といわれて解決は

 

デバスを1錠もらっただけでした

 

でも今日は解決法がわかりました

 

いつも通ってるペインの先生が

 

すぐにわかってくれて

 

処置してしてくれたんです

 

もう最近はペインで一箇所で

 

なんでも解決してもらっています

 

ありがたいです笑い泣き

 

自律神経失調症になってから

 

30年たってやっと繋がりました

 

本当に行くべきところに

 

ありがたいことです笑い泣き

 

本当にやっとここまできて

 

いろんなことが繋がっていて

 

スルスルと繋がっていて

 

これが私の人生なんだなぁ

 

なんて感慨深い出来事でした笑い泣き

 

 

でも自律神経が過敏になっていて

 

いつものブロック注射が痛すぎて

 

局所麻酔を2回もしました

 

ブロック注射はもともと

 

痛恨に打つものなので

 

仕方ないですが痛かった笑い泣き

 

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング