欲求の我慢は爆発の始まり | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

欲求の我慢は

 

爆発の始まり

 

私はこのことを

 

痛感しました

 

なんでもです

 

食べるのも

 

極端に我慢すると

 

過食衝動が爆発する

 

些細なことでも

 

積み重なると

 

辛いがたくさんで

 

死にたいと思ってしまう

 

だからいつも

 

自分に優しくいたい

 

多少の我慢はいいけど

 

我慢が積み重なると

 

爆発に繋がってしまう

 

それはただの破滅

 

我慢してもゼロに

 

いやマイナスにまで

 

落ちてしまうから

 

適度に自分を甘やかそうチョコ

 

チャンビックスやめたら

 

かなり楽になりました

 

だからリスパダールを

 

飲む必要がなく

 

まだ軽い離人感はあります

 

少しづつ取戻せるかな

 

ずっとなのですが

 

頭にもやがかかっていて

 

あまり考えることが

 

できなくなってますおすましスワン

 

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング