あなたの15歳の頃の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
部活命でした
 
バレーボールをやってて
 
毎日朝練やってたし
 
15歳は中学3年ですから
 
バレー最後の年でした
 
高校になるとネットが
 
すごく高くなって
 
身長の低い私は
 
これは無理だと思って
 
断念したのですが
 
中学3年の引退してからは
 
しばらく腑抜けになりました
 
毎日後輩たちの練習を
 
みてはぼーっとしてました
 
今はテレビ観戦専門です
 
今日はロシアにフルセットで
 
3-2で負けましたが
 
石川真佑選手が活躍しました

石川祐希選手の妹さんですチョキ
 
 
 
 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング