ワールドカップバレー2019女子開始 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

秋桜(コスモス)って書くって知ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
コスモスは秋の桜
 
って感じがしますね
 
 
今日からバレーボールの
 
ワールドカップが始まりましたゲラゲラ
 
 
 
 
4年に一度の世界一決定戦
 
ワールドカップバレー2019
 
[女子]日本sドミニカ共和国
 
3-1で勝ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
いつもバレーの試合の時は
 
テレビの前で興奮しながら
 
応援で騒いでいましたが
 
今日は不思議と静かに
 
幸せな感じで観れました
 
禁煙が少し落ち着いてきて
 
ざわざわもしない
 
タバコ吸いたい欲求もない
 
そわそわもない
 
どくどくもしない
 
なんだかそんな時間が
 
とても有難くて幸せだなぁ
 
と思いながら試合を観ましたハート
 
 
 
 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング