今日は精神科の診察日

 

 

体調はよくなってきたけど

 

でかけなきゃいけない

 

時間が近づくと

 

久しぶりの始まった

 

行きたくない病

 

動悸がしたと思ったから

 

リスパダールを飲んで

 

横になってたら

 

どんどん苦しくなってきて

 

追加でリボトリールを飲んだ

 

もう家を出なきゃいけない時間

 

フラフラしたけど家を出ました

 

なんとか病院について

 

予約の時間に間に合って

 

フラフラしながら診察室に入って

 

とりあえず説明して

 

安定剤入りの点滴をしてもらった

 

そしたらすぐに眠ってしまって

 

起きたらわりと楽になってて

 

帰ってこれました

 

私は飲み薬で効かない時は

 

安定剤入りの点滴をしてもらうと

 

やっと楽になれます

 

家についてそのままベッドに

 

2時間くらい眠りました

 

今とてもすっきりしていて

 

身体が楽です

 

そういえば

 

最近あまり眠れなかった

 

眠剤飲んでも3時間くらい

 

で目が醒めてしまって

 

そんな日が積み重なって

 

きっと疲れていたのでしょう

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング