今日は腰の痛みが

 

軽かったので

 

大須まで出かけました

 

お正月の買出しです

 

大須商店街は

 

土日となると人が多くて

 

外国人がとても多いです

 

いろんな国の言葉が

 

飛び交っていました

 

そんな中こんな不思議な

 

くまさんがいました

 

 

くまさんが着物を着てます

 

スマホを持ってみたり

 

周りに手を振ったりしてました

 

あとはこれは大須の招き猫

 

 

季節によって七変化します

 

今はサンタさんです

 

さすがに歩きすぎたのか

 

腰がまた痛くなりました

 

帰り道は痛みと一緒に

 

やっと家について腰が

 

痛くて塗り薬を塗って

 

横になってました

 

今日は寒かった

 

せいかもしれません

 

つい数日前まで

 

ポカポカ陽気で

 

薄着していたのに

 

今日はダッフルコート

 

を来て出かけましたOK

 

 

マフラーに手袋にブーツ

 

と冬の格好になりましたまゆみ

 

 

励みになりますので 

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村

トラウマ・PTSDランキング