3年前の今日も

 

私は痛みと闘ってた

 

こんな偶然あるんですね

 

多分ペインに繋がったのも

 

3年前くらいなのかな

 

 

1105まゆみ110511051105110511051105110511051105

 

身体が痛かった

でも気づいた

私心が痛かったんだって

それに気がつかなくて

ただ痛み止め飲んで


今日ペインに行って

ブロック注射をしてもらって

30分横になってる時

あって気がついた

身体が痛いんじゃなくて

心が痛いんだって



私はまだ

自分の心にとても鈍感

だから身体から心への

メッセージだったんだって

気がついた

 

今まで痛みを

 

受け持ってくれてた人格

 

その子からのメッセージ

 

(でもこれからは私が

 

マユミが受け止めること)
 

 

ペインの先生も

「心理受けてね」と言った

忘れてた


私の痛みは心因性だった

ああなんてことだろう

なんで私はこんなに

自分に鈍感なんだろう


だめだなぁ

心とお話しないでいると

身体が教えてくれる

こんな仕組み面倒くさいね

でもこれが私

そして痛いは

私が今生きてる証拠だよね

うん顔晴れろう('-^*)/

 

11051105まゆみ11051105110511051105110511051105110511051105


 

 

励みになりますので 

ポチお願いします('-'*)♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村

 

トラウマ・PTSDランキング