というのは・・・

 

テレビテレビが壊れましたぐすん

 

AQUOSの32インチですが

 

液晶テレビが出始めの頃

 

オークションで買いました

 

たしか9万くらいでした

 

それが今日突然

 

DVDCDを観ていたら

 

プチっと音がして

 

電源が切れてしまい

 

それから何をやっても

 

電源が入らなくなくて

 

カスタマーセンターに

 

問い合わせたり

 

ネットで調べたりしたけど

 

修理すると5万かかると

 

いわれてビックリ!

 

なのでリサイクルショップ

 

を調べたら同じ大きさで

 

割と新しい機種のものが

 

16000円であるというので

 

明日年金が入ったら

 

買いにいこうと思います

 

うちの電化製品最近

 

あっちこっち調子が悪くて

 

洗濯機はなんとか直して

 

冷蔵庫は中に入れるて

 

しばらくすると凍ってしまい

 

ヨーグルトなんて冷蔵で

 

フローズンヨーグルとです

 

野菜が凍るのは

 

とても困ります

 

野菜が使いものに

 

ならなくなるから

 

でもなんとか使えてるから

 

とりあえずはテレビですね

 

世界バレーの

 

3次ラウンドも始まるし

 

唯一の楽しみのDVDが

 

観れないのが辛いから

 

明日年金が入ったら

 

リサイクルショップにGO

 

でもテレビがないと

 

とても家が静かです

 

たまにはこんな日が

 

あってもいいかなと

 

思いながらベランダ

 

で夜風を浴びてましたほっ

 

 

結局ネットで買いました

 

うちのものと同じもので

 

13000円です

 

名古屋の人なので

 

送料2000円だったけど

 

車で持ってきてくれます

 

私がシオンと寝ている間に

 

旦那さんが一生懸命

 

スマホで調べて

 

やりとりして値切って

 

コンビニ払いにしました

 

明日の夕方6時には

 

家にもってきてくれますラブラブ

 

 

 

励みになりますので 

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村

 

トラウマ・PTSDランキング