なんだかんだいって

 

旦那さんと結婚して

 

もう22年経ちました

 

今日は22回目の

 

結婚記念日です

 

喧嘩いっぱいした

 

「離婚する」って

 

何回も言った私

 

でも結局一緒で

 

この世で一番私のこと

 

わかってくれてる人

 

連続飲酒の時も

 

断酒の時も

 

拒食の時も

 

過食嘔吐の時も

 

リスカの時も

 

ODの時も

 

何度も救急車でも

 

一緒にいてくれて

 

鬱で寝込む時も

 

黙って見守ってくれる

 

大切な家族ですね

 

ソウルメイトなのかもね

 

 

この結婚式から22年

 

今日は私のリクエストで

 

チキンの胸肉の

 

レモン醤油のグリル

 

 

スーパーのチルドピザに

 

ピーマンとハムをトッピング

 

 

乾杯はいつもこれ白ワイン

 

ノンアルコールの

 

ゼロカクのシャルドネ

 

 

スーパーのロールケーキに

 

チョコレートクリームと

 

ココナッツパウダーと

 

粉砂糖でデコレーションして

 

缶詰のマンゴーを載せてケーキ

 

 

蝋燭は22年なので

 

2+2で4本でピンクハート

 

 

私は風邪をひいて

 

あまり

 

食べれませんでしたが

 

お金をかけずに

 

今年の結婚記念日も

 

お祝いできました音譜

 

HAPPYピンクハート

 

星ちなみに世界バレーは

 

2次ラウンド2位通過です

 

今日のブラジル戦は

 

2セット先取してから

 

3、4セットはとられて

 

フルセットの末負けました

 

でも中田監督は

 

この試合は新鍋と荒木

 

が入ってればストレート

 

で勝てたと思うけど

 

3次ラウンドのために

 

新鍋は出さないで

 

岩坂を出したのかなと

 

これも作戦のうちかな

 

と私は思いました

 

何しろ私としては

 

中国が一番怖いので

 

2次ラウンドで

 

ロシアとブラジルが

 

敗退するという

 

混戦の世界バレーです

 

さあ3次ラウンドも

 

頑張れニッポン!

 

 

 

 

 

励みになりますので 

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村

 

トラウマ・PTSDランキング