元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…

元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…

 
私元気いっぱいとは
 
いえないけど
 
明るくて優しい女のコ
 
ってなんか嬉しいかも(∀`*ゞ)テヘッ
 
この季節の変わり目は
 
私にとっては体調が
 
決まって悪くなる時
 
今日も1日
 
体調が悪くて
 
寝ていました
 
涼しくなったけど
 
寒気を感じたり
 
逆に暑く感じたり
 
身体に
 
力が入らなくて
 
仕方がないので
 
1日寝ていました
 
この時間になって
 
少しマシになりましたが
 
明日は
 
精神科の診察日
 
先生に相談してみます
 
まぁ季節の変わり目は
 
毎年こうなんだけど
 
点滴くらいはしてこよう
 
かと思っていますぐすん
 
 
 
 

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 

 

トラウマ・PTSDランキング