これ390円ショップで

 

売っているのですが

 

可愛くて私は

 

パスケースを買いましたかお

 

 

旦那さんは帽子につける

 

ブローチを買いましたチョキ

 

 

 

この帽子も390円ショップで

 

黒にラメが入ってます(∀`*ゞ)テヘッ

 

スーパーのレジで

 

「あっこれ知ってます」

 

「可愛いですよね」と

 

話しかけられました

 

やっぱり気になるんですねほっ

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村

 

トラウマ・PTSDランキング