久しぶりに

 

歩いた覚王山

 

こんな不思議な

 

空間がありました

 

とてもゆっくりと

 

時間が流れていましたほっ

 

 

もともとレトロで

 

おしゃれな覚王山だけど

 

ここは不思議な空間で

 

ぐるぐると回ってみました

 

覚王山には

 

シェシバタのお店が

 

あって立派な構えです

 

1回だけケーキを

 

ひとつ買ったことが

 

ありましたが高いし

 

あまり美味しいとも

 

思えませんでした

 

高い値段の価値は

 

ないなぁと思いました

 

うちはもっぱら

 

コンビニスイーツ

 

の値引きものを

 

買って食べていますほっ

 

 

流れ星お天気はいいのに

 

身体が痛いし

 

膝がまた腫れてきて

 

痛くて歩くの大変です

 

明日やっと

 

予約の日なので

 

注射と水抜きを

 

してもらってきますほっ

 

 

励みになりますので 

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村

 

トラウマ・PTSDランキング