今日はAWA3周年の日 わたしの好きな曲は... | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

米津玄師 「アイネクライネ」

 
ブログで紹介していた
 
方がいらして
 
それを聴いて
 
歌詞が私に
 
ストライクで
 
何回も聴いては
 
泣いたことを
 
思い出します
 
音譜あたしあなたに会えて
 
本当に嬉しいのに
 
当たり前のように
 
それらすべてが
 
悲しいんだ
 
今痛いくらい
 
幸せな思い出が
 
いつか来る
 
お別れを育てて歩く
 
 
産まれてきた
 
その瞬間にあたし
 
「消えてしまいたい」
 
って泣き喚いたんだ
 
それからずっと
 
探していたんだ
 
いつか出会える
 
あなたのことを
 
 
消えない悲しみも
 
綻びもあなたといれば
 
それでよかったねと
 
笑えるのが
 
どんなに嬉しいか
 
目の前のすべてが
 
ぼやけては
 
溶けてゆくような
 
奇跡であふれて
 
足りないや
 
あたしの名前を
 
呼んでくれた

あなたの名前を
 
呼んでいいかな音譜
 
 
改めて
 
歌詞を読んで
 
また泣けてきましたえーん
 
 

励みになりますので 

ポチお願いします('-'*)♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村

 

トラウマ・PTSDランキング