GWの疲れが出て

 

今日は1日寝ていました

 

眠くて眠くて

 

旦那さんも同じでしたとろける

 

今日は虹ぷしゅさんの

 

ブログのリブログします


 

 

「あしあと」

 

ある夜、私は夢を見た。

私は、主とともに、なぎさを歩いていた。
暗い夜空に、これまでの私の人生が映し出された。
どの光景にも、砂の上に二人のあしあとが残されていた。
一つは私のあしあと、もう一つは主のあしあとであった。

 

これまでの人生の最後の光景が映し出されたとき、
私は砂の上のあしあとに目を留めた。

そこには一つのあしあとしかなかった。
私の人生でいちばんつらく、悲しいときだった。

 

このことがいつも私の心を乱していたので、

私はその悩みについて主にお尋ね した。

 

「主よ。私があなたに従うと決心したとき、

あなたは、すべての道において私とともに歩み、

私と語り合ってくださると約束されました。
それなのに、私の人生の一番辛いとき、

一人のあしあとしかなかったのです。
一番あなたを必要としたときに、
あなたがなぜ私を捨てられたのか、

私にはわかりません」

主はささやかれた。
「私の大切な子よ。私はあなたを愛している。
あなたを決して捨てたりはしない。ましてや、苦しみや試みのときに。
あしあとが一つだったとき、私はあなたを背負って歩いていた。」

 

ありがたいですね

 

神さまがいつも

 

見守ってくださっている

 

だから疲れた時は

 

心配しないで休んで

 

いいんだと思いましたニコニコ



 

「わたしは一度もあなたを見捨てたことはない」

 

 




*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:
 
私はこの詩が
 
大好きです
 
初めてこの詩を
 
見た時号泣しましたえーん
 
 
 

励みになりますので 

ポチお願いします('-'*)♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村

 

トラウマ・PTSDランキング