静岡から

 

美味しいお茶が

 

届いたので急須を

 

探しに行きました

 

そしてこれに

 

ひと目惚れして

 

買っちゃいました

 

ちょっと高かったので

 

(1200円でした)

 

諦めて一旦家に

 

帰ったのですが

 

どうしても気になって

 

もう一度行って

 

買っちゃいました

 

清水の舞台から

 

飛び降りました流れ星

 

眺めるだけで

 

癒されています幸せ

 

今日出かける途中で

 

小さな猫を見ました

 

春だからこれから

 

たくさん小さい猫が

 

周りに現れそうです

 

catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat

 

連れてきたかったけど

 

うちにはシオンが

 

いるから我慢しましたほっ

 

 

 

励みになりますので 

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村

 

トラウマ・PTSDランキング