甥っ子たちが飲んでた

 

ラムネからビー玉を

 

取り出して私にくれた

 

その気持ちが嬉しくて

 

これは一生の宝ものです

 

 

気がついてみると

 

母のお葬式から

 

1年に1回会ってます

 

でも子供の成長は早い

 

1年で顔つきが変わります

 

しっかりしてきた

 

お兄ちゃん

 

人見知りが少し

 

よくなった次男くん

 

 

名古屋の星が丘から

 

東名高速バスで

 

東名豊川まで行って

 

そこで

 

妹と甥っ子たちと

 

合流して

 

東三河ふるさと公園に

 

行ってきましたゆかにゃ

 

 

 

右が妹で左が私です

 

 

桜がたくさん咲いていました

 

でももう散りがけで

 

お弁当食べてる時

 

桜吹雪がすごかった

 

 

春になると桜とセットで

 

咲き乱れる雪柳です

 

昨日は

 

夢をみてるような

 

気持ちになるくらい

 

幸せな時間でしたほっ

 

 

 

 

励みになりますので 

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村

 

トラウマ・PTSDランキング