近くに紅茶専門店があって

 

たまによるんだけど

 

高いからいつも

 

試飲だけさせてもらって

 

商品を眺めてたんだけど

 

今日思い切って

 

買っちゃいました


旦那さんが

 

紅茶飲みたいって

 

言っていたから

 

せっかくなら

 

おいしい紅茶で

 

いつもの

 

感謝の気持ちを

 

と思ってこれ買いました

 

 

袋もかわいいゆかにゃ

 

 

 

10P入り740円の

 

「心からありがとうっていう紅茶」

 

っていうアールグレイ×いちじく

 

 

ゆっくりどこまでもいこうよ

 

そうリラックスすることで

 

気分を変えようよ

 

そしておいしい紅茶で

 

ひといきしよう

 

急がないでいいじゃ

 

ありませんか?

 

穏かな気持ち

 

そして大きな心

 

大事だよ

 

目を閉じたら・・・

 

もう

 

感謝しかないよね

 

今ここにあること

 

ただ本当にありがとう

 

っていうその心だけで

 

生きていこうよまりあ

 

 

 

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング