もっと喜ぼう
 

ちょっといいことが

 

あっただけでも

 

うんと喜ぼう
 

喜ぶことは気持ちいいし

 

体の免疫力だって上がる
 

恥ずかしがらず

 

我慢せず

 

遠慮せず

 

喜ぼう
 

笑おう


にこにこしよう


素直な気持ちになって

 

子供のように喜ぼう
 

 ─ ニーチェ ─

 

私は最近寒くなって

 

脱衣所がない家で

 

服を脱いでから

 

寒い中お風呂に

 

入る時

 

暖かいお湯を

 

浴びた瞬間

 

幸せだなぁ~と

 

笑みがこぼれます

 

そういうことが

 

大切かなと思います

 


 

月末お金がないので

 

あるものでオムライスを

 

作ってもらいました

 

具なしのオムライスです

 

でもハートが3つまりあちぇる小田ちゃん

 

思わず

 

笑みがこぼれましたピース

 

 

 

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング