一日一生 一日一生
 
Amazon

 

 

人に捨てられるのは

 

主に拾われることであった

 

人に憎まれるのは

 

主に愛されることであった

 

人に絶たれるのは

 

主に結ばれることであった

 

今に至って思う

 

私の生涯にあったことで

 

最も幸福であったことは

 

世に侮られ、

 

嫌われ、辱められ、

 

斥(しりぞ)けられたこと

 

であったということを                

 

 内村鑑三

 

 『一日一生』 1月17日

 

 

 

乙女のトキメキグラチャン男子4日目

 

イラン戦でした

 

アジアチャンピオン

 

の日本ですが

 

でもその時のイランは

 

23歳以下の選手で

 

今日はベテランも入って

 

ベストな状態での試合

 

日本は1セット目は

 

いい展開でとれました

 

結果は1-3で負けましたが

 

エース石川、柳田以外

 

の選手たちが活躍して

 

特にやっぱり

 

セッターの藤井選手と

 

リベロの井手選手が

 

とてもよかったけど

 

拾ってもトスあげても

 

スパイクが決まらない

 

とかミスが多かった

 

でも日本のバレーの形

 

はできてきたみたいです

 

今日イランは

 

日本に勝って

 

メダルを確定しました

 

明日は

 

世界ランク1位

 

ブラジルです

 

金メダリストのブラジル

 

と試合できるんだから

 

みんな力出し切ろうがんばびっくり

 

 

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング