昨日の日曜日

 

買い物に出かけたら

 

お店に入る前にイキナリ

 

アスファルトで転んで

 

すっごい痛くて

 

膝に怪我をしました

 

膝の傷は皮がえぐれて

 

血が噴出していました

 

痛すぎてうずくまっていたら

 

通りがかりのおじさんが

 

「どうした転んだのか」

 

と気にしてくださって

 

「ちょっと待ってなさい」

 

といい近くの薬局で

 

消毒と絆創膏を

 

買ってきてくださいました

 

なんとケアリーブです

 

あれ高いんですよね

 

消毒をして血を拭いて

 

ケアリーブを貼ってくれました

 

(月末なのでお財布には

 

あまりお金がなくて

 

怪我はしたけど

 

絆創膏と消毒薬なんて

 

買う余裕はありませんでした)

 

そして

 

「日陰で少し休んでなさい」

 

といってくださり

 

どこかに行ってしまいました

 

子供みたいに転んで

 

血がでて痛くて

 

うずくまっていた私に

 

こんな優しい出来事が

 

あったんですо(ж>▽<)y ☆

 

これは安息日の奇跡

 

と私は勝手に思いました

 

 

今日は礼拝してて

 

途中で心がつらくなって

 

ギブアップしましたが

 

安息日の奇跡が

 

私の心に一時の

 

安らぎをくれました(*v.v)。

 

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪ 

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング