今朝から下してて

 

かなり出きったみたい

 

だけど

 

今度は息が苦しい

 

 

夕べ冷蔵庫にあった

 

煮た豆の残り

 

旦那さんが美味しいよ

 

っていうから一口食べた

 

でも酸っぱかった

 

多分痛んでたと思う

 

旦那さんは

 

おいしいおいしい

 

といって全部食べちゃった

 

でも今日

 

下したのは私だけ

 

私一口だれだったけど

 

多分私の脳が過敏に

 

反応したような気がする

 

私にとって酸っぱいは

 

腐ってるものなのです

 

食べられるかどうかは

 

賞味期限ではなく

 

酸っぱいかどうか

 

で判断してきたから

 

酸っぱい豆を食べた

 

私は脳が

 

「腐ったものを食べた」と

 

過反応したのかも・・・

 

(だから私は酸っぱい

 

ものが苦手です)

 

下すのはいいんだけど

 

なんでか息が苦しい

 

頓服のリスパダール

 

を飲んだけど

 

すぐ効く時と

 

なかなか効かない時と

 

あるから困ったものです笑い泣き

 

 

でも失敗には

 

苦痛がつきものです。゚(T^T)゚。

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング